MATCH DAY REPORTS

日本代表を中心としてJリーグやカップ戦などのレポートをします。(浦和レッズとザスパ草津以外)

スポンサーサイト


北澤豪引退試合 ヴェルディ・オールスター×J・スターズ

北澤豪引退試合
【ヴェルディ・オールスターズ×J.スターズ】

ヴェルディ(3-1)J.スターズ
得点:(ヴェ)北澤2・カズ (J)藤田

 全盛期のヴェルディのOBが集った、J.スターズもドーハ組を中心に元代表選手が勢ぞろいした。流石に全盛期のスピードは望めないものの随所に技を見せてくれるゲームは楽しいものだった。コンフェデなどの真剣勝負と違ったもうひとつのサッカーの面白さを堪能できた試合だった。

 ゲームが現役組が組み立てていたのは無理もないところだが、やはり目立ったのはヴェルディではラモスとカズに北澤、J.スターズでは福田、岡野、藤田、名波といったところだったね。なかでもラモスは圧巻の存在感だった、いまでも通用するかも(笑)それから、久々のカズダンスが…やった後で照れてたカズが少しほほえましかったぞ(爆)2点目の後のきーちゃんとラモスのパフォーマンスも笑えたな。でも一番笑えたのは、J.スターズの10番を背負った木村和司さんかな?プレーイメージはあるんだけど、足がついてかないのでこけることしきり、そのたびに場内から笑いが…本人は大真面目だけに余計に面白かったんだけどね。主役のきーちゃんを食っちゃうくらいの勢いだった(笑)


プレシーズンマッチ
【東京ヘヴェルディ1969×横浜F.マリノス】
 VERDY(2-3)MARINOS
 得点:(V)桜井・平本(FM)久保、佐藤、OG

 プレシーズンマッチとして組まれた割には、両チームとも見所があまりなかったような…最後まで逆転の意識をもってヴェルディが攻撃を仕掛けていたことくらいか(-.-)ボソッ、両チームとも再開されるリーグ戦でどのように立て直しを図るのか見ものである。ヴェルディはアルディレス監督の初采配試合だったはずだが…初戦を飾ることは出来ず
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdp.blog3.fc2.com/tb.php/60-888088b1
