MATCH DAY REPORTS

日本代表を中心としてJリーグやカップ戦などのレポートをします。(浦和レッズとザスパ草津以外)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習試合 FC東京×慶応大学

TRAINNING MATCH
【FC東京×慶応大学】
アミノバイタルフィールド 15:30KICKOFF(30分ハーフ×3、一本目のみ観戦)
FC東京(3-0)慶応大学

味の素スタジアムのサブピッチのアミノバイタルフィールドでFC東京の練習試合が行われた。今日は代表戦観戦のために、一本目だけの観戦。練習試合は通常一本目にレギュラークラスが出てくるからなんだけど、大学生チーム相手にどういったサッカーするのか興味が…

圧倒的にボールを支配するのはプロとして当然、だけど余裕があるからなのか?ゴール前の攻めが結構雑で得点機会はあった割にはゴールが割れず(-.-)ボソッ 慶応もカウンターから攻めようとするのだけど、プロの寄せの速さにあって決定的なところまでは崩せない…同じ大学生の徳永の左サイドを崩そうとしても、プロとアマのスピードとフィジカルの違いをまざまざと見せ付けられる形に…FCで目立ったのは、左サイドの金沢と右サイドの石川、それに真ん中のケリー、怪我でリハビリ明けのジャーンも出場していたけど、怪我の影響は全くといっていいほど感じなかったな…次節は先発もありそうな感じ(-.-)ボソッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdp.blog3.fc2.com/tb.php/47-43542bfa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。