MATCH DAY REPORTS

日本代表を中心としてJリーグやカップ戦などのレポートをします。(浦和レッズとザスパ草津以外)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サテライトリーグ FC東京×鹿島

J.LEAGUE サテライトリーグ
【FC東京×鹿島アントラーズ】
江東区夢の島競技場 16:00KICKOFF
FC東京(0-0)鹿島

サテライトリーグのAグループで首位争う鹿島とFC東京が東京のホーム夢の島で対戦。鹿島は、前日のDIVISION-1でベンチ入りした選手も何人か出場予定のほかユースの選手も数名、一方のFC東京もユースの選手もとりまぜての対戦だが・・・前回のサテライトリーグに比べると引き締まった内容で面白かったのだが、両チームとも決定力不足で得点がなかったのが不満(-.-)ボソッ

鹿島では、野沢のキープ力、展開力が光った。ボールコントロールにかけてはトップの選手に遜色ないが…トップの中盤は、小笠原・中田浩二の現A代表組に本田などの元日本代表、U-22日本代表の青木に、ブラジル人が2人で層が厚いからね、パフォーマンスをもっと上げないと出場は厳しいか?あとは、2トップの深井・中島もそこそこの動きをみせていたが、トップで好調の平瀬・エウレルを脅かすほどといえば…程遠いけど(-.-)ボソッ

東京では呉章銀が目立っていた。やはり、FC東京の原監督の秘蔵っ子、トップでも終盤にスーパーサブで投入されることが多いのだけど、トップのスピードを経験していることもあって、この中にはいるとボールコントロールなど派手さはないが巧さが際立っている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdp.blog3.fc2.com/tb.php/45-125ca958
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。