MATCH DAY REPORTS

日本代表を中心としてJリーグやカップ戦などのレポートをします。(浦和レッズとザスパ草津以外)

スポンサーサイト


国際親善試合 日本代表×イラク代表

国際親善試合
【日本代表×イラク代表】
国立霞ヶ丘競技場 19:20KICKOFF

日本(2-0)イラク
得点:(日)柳沢敦・三都主アレサンドロ

ひとことでいえば…不甲斐ない試合だった。あまりの緊張感のなさに、前半で帰ろうとさえ思えた試合だった。イージーなミスを自陣ゴール前で何度もするし、楢崎のファインセーブがなければ何点取られたことか(-.-)ボソッ 存在感をみせたのは得点決めた柳沢と交替出場で出た俊輔の海外組くらいのもので、得点に絡んだとはいえアレックスのプレーも前半は中途半端だったし…後半に修正したことは評価できるけど

右サイドは山田のポジションが中途半端でそれがかえってカウンタの原因だった気がするし、ボランチの裏のスペースを疲れすぎでその修正が全く出来てないし(-_-;)来週のオマーン戦が思いやられる(-.-)ボソッ

トップの選手もあれだけコンビネーションがあってないなら、親善試合だし交替して試しても良かった気もするけど…結局は使わなかった選手は、オマーン戦ではメンバー落ちということなんだろうなぁ、やっぱり(-_-;)前日のU-23のロシア戦観てしまっただけに、余計にフラストレーションがたまる試合だった…どうにかしてくれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdp.blog3.fc2.com/tb.php/19-3fc41572
