MATCH DAY REPORTS

日本代表を中心としてJリーグやカップ戦などのレポートをします。(浦和レッズとザスパ草津以外)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'04 セカンドステージ 第9節 FC東京×磐田

J.LEAGUE DIVISION1 2ND STAGE 第9節
【FC東京×ジュビロ磐田】
国立霞ヶ丘競技場 15:00KICKOFF

FC東京(0-0)磐田

チームの勢いの差が出だしから現れてる…ナビスコカップの決勝へコマを進めたFC東京が立ち上がりから主導権を握り、磐田ゴール前に襲い掛かる…が、決定的なシーンもシュートミスが多く、点には繋がらず。次第に磐田もカウンターを仕掛けられるようになってくる。こちらもFC東京のDF陣に阻まれることしきり。最後の最後までお互いに決定力不足を露呈したままスコアレスドローに…

磐田としては、佐藤洋平の控えに岩丸が移籍しGKの目処が立ったことは大きいか?再三にわたり好セーブを見せて、ドローに持込めたのも岩丸によるところが大きかった。攻撃陣は相変わらず球離れが遅く手詰まりな感じは…FC東京もそこからチャンスを作るもシュートを悉く外したのが痛い…攻撃的なのはいいが、最後の仕事を出来る選手がいないことがこのチームの難点かも(-.-)ボソッ
20050103104042.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。