MATCH DAY REPORTS

日本代表を中心としてJリーグやカップ戦などのレポートをします。(浦和レッズとザスパ草津以外)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習試合 FC東京×千葉県国体選抜

TRAINNING MATCH
【FC東京×千葉県国体選抜】
アミノバイタルフィールド 15:30KICKOFF
FC東京(7-1)千葉選抜

国民体育大会を控えた千葉県国体選抜(少年)チームがプロチームの胸を借りて、練習試合に臨んだ形…基礎技術やボールの繋ぎは、流石に県選抜チームと思わせるものがあったけど、動き出しの速さ等ではプロには付いていけずに完敗(-.-)ボソッ、しかし気になるのは、レギュラー組が出場した1本目が3点止まり、相変わらずの雑なゴール前での繋ぎが気になったFC東京ではある…両サイドからの展開はいいものがあるのだけど、最後のセンタリングやフィニッシュに精度を欠いて圧倒的にボールを支配しながらもというもどかしい展開。2本目は、1点を献上したもののU-20日本代表の鈴木・馬場等の縦への突破からゴールをこじ開けて4点を奪取…いいアピールになったのではないか?特に鈴木は独特の間合いから繰り出すドリブル突破がいいアクセントになっていた。これからトップでの出場の機会も増えるはず…楽しみな選手が出てきた(-.-)ボソッ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。